サクラはサクラ梅は梅2

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ミュージアム』VS カニバサボテン VS ガラム

<<   作成日時 : 2016/11/21 01:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 26






画像



画像

紅葉してる〜〜!(近くの図書館にて )





久しぶりの映画です。

公開日初日に行って来ました。

『ミュージアム』です。

なんてったって

小栗旬 VS 妻夫木聡

この2人の共演ですから(^.^)



がしか〜し。

ん〜〜〜 (u_u)





最初から 終わりまでグロい。。でした〜


原作は漫画らしい。

見たことないのでどういう漫画なのか。

超戦慄猟奇サスペンス&ホラー

知っていたら 観れなかったかも。

猟奇的殺人鬼 妻夫木聡さん扮するはカエル男。

あの笑顔のお顔は一場面も?出て来ない? !

ざんね〜ん。。。


気持ち悪いったらなかったです。

ハラハラ ドキドキ キモキモ オエオエ

みたいな

‥‥連続でした〜〜。

隣の隣の隣に座られた若〜い女が‥‥

最初から最後まで

ムシャムシャとポテトにハンバーガー食べていて

こっちも驚きものでした。


この場面でよく 食べられるわ〜

関心しました〜 Σ(゚д゚lll)



作品的には退屈せずに見れたし

小栗旬さんが

とにかく 熱い演技で良かったです。(o^^o)



次に観る映画は

『エレヴェスト 神々の山嶺』 タイトル間違えてたらごめんなさい

or

『オケ老人』 かな〜(^.^)




画像




画像






カニバサボテンが1度花の見頃を終えて‥‥

また 蕾がたくさん ついてきました。

順調に育ってます(^.^)

花が咲くのは 来年みたい。

どうなりましょうか♪


楽しみです






ガラムくんの久々の登場っス。

画像

葉っぱが気になるなぁ クンクン




画像

ホラーっぽく見えるかな(笑)





いつもご訪問くださり
どうもありがとうございます。🌟

なんだか調子が出なくて
ご訪問もゆっくりですが
よろしくお願いします。・°°・(>_<)・°°・。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 131
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ガラムちゃんは毛が短そうですか。
此れからの寒さは体上部ですか。
カメさん
2016/11/21 10:44
こんにちは。

「ミュージアム」、私も観ましたよ。
グロかったですね。
ブラットピッドの「セブン」みたいでしたね。

ガラムちゃん、元気なんですね〜。
よかったです。
トトパパ
2016/11/21 15:29
こんにちは。
「ミュージアム」面白そうですが、たぶん見に行かないでしょう。
もし見るなら、「オケ老人」かな。
カニバサボテン(デンマークカクタス)、呼び方は以前色々出ましたが、育てるのお上手なんですね。
またきれいな花が咲きそうで、楽しみですね。
ガラムちゃんに、ひっくり返されないように注意してくださいね。
トンキチ
2016/11/21 16:20
こんばんは♪
あの映画を観てきたのですか。
カエル男ね〜殺し屋ですか?
そんな暗い映画を観るよりも
スターウォーズの方が面白かった
ですよ!11/20のお昼から3作
観てました。来週もありますよ(^_-)
ぷりめいら
2016/11/21 16:39
「ミュージアム」は、ハラハラ ドキドキ キモキモ オエオエ なんですね。そのコメントに笑っちゃいましたが グロい映画は ちょっと〜 ですね。
私は「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」を観たいと思ってます。子供っぽいけど ハリーポッターが大好きなんです。
ケセラセラ子
2016/11/21 17:14
こんばんは

ミュージアムのコマーシャルを見たことがありますが怖そうですがご覧になられたのですね 文面を拝読いたしますとやっぱり怖そうです(笑)小栗旬さんやと妻夫木聡さんの共演は素敵ですがねぇ〜・・・。


カニバサボテンが2度もお花を楽しませてくれるのですね 中々お花を咲かせるのが難しいです すぐに花芽が落ちてしまいます。ガラムくんも落ち葉を見ながら秋を感じているのでしょうか 可愛いですね。
下のお写真 ホラーっぽく見えますよ(*^-^)ニコ
やっと
2016/11/21 20:05
カメさん♪
ありがとうございます。

ガラムは短毛なんですよ。
やっぱり寒がりですけど、
服は着させてくれない。着るとビリビリに〜。
困ったもんです〜。
とわ
2016/11/21 21:51
トトパパさん♪
ありがとうございます。

観たんですね〜
流石、映画マニアのトトパパさん♪
そうそう、セブンの日本版みたいですね。
目を覆いながら見ました、怖かった!

ガラム、元気ですよ(^.^)
気にかけていただいてありがとう✨
とわ
2016/11/21 21:57
トンキチさん♪
ありがとうございます。

「オケ老人」も面白そうかな。
出演者の方々、かなり練習したそうです。杏さんのバイオリンも聴いてみたくて(^.^)

カニバサボテン、嬉しいことに蕾をつけてくれて咲くのが楽しみです。無事に越冬出来るか心配。
ガラムさんがいたずらしなければ‥(笑)
とわ
2016/11/21 22:15
ぷりめいらさん♪
ありがとうございます。

カエル男、見ちゃった。。
床についても思い出してしまって、怖いったらありゃしない。(笑)
スターウオーズ、いいですね。
3作も観たんですか、凄いですね!
えっ、もしかしてダイナ○ティの?
行くといつも、
近くのコーヒー屋さんに寄りま〜す。ピース!

とわ
2016/11/21 22:28
ケセラセラ子さん♪
こちらにもどうもありがとう!

もう‥ね、血まなこ。
私もホラー映画はぜったい、観ないです。お化け屋敷も入れないから(笑)

あ、「ビーストの魔法使いの旅」パンフありました〜。ファンタジー系、私も好きですよ。ハリポタは最初のほうは観てたんだけど、途中から話がわからなくなってしまった!(汗)
とわ
2016/11/21 22:44
やっとさん♪
どうもありがとうございます。

小栗旬に妻夫木聡
ぜったい観なきゃって張り切って行ったら‥おっそろしい映画じゃないですか〜。グロ過ぎました。ちょっぴり、家族愛だとか感じましたし、小栗旬の格好良さも(笑)
カニバサボテン、それほど手入れはしてなくて。置き場所が良かったのか、花芽をたくさんつけています!
育て方を私なりに調べてはいるんですが、気温や湿度、地域の場所にもよるし、難しい〜。
うまく、咲いてくれるといいなぁと思います。

ガラムのかげ、ホラーぽく見えますか?(笑)
お天気の良かった日にお部屋でガラムとまったりしていた午後でした、影が面白かったから(^.^)

とわ
2016/11/21 23:10
ここ2年以上も映画は見てないし
漫画はもっと読んでないです〜。
>ミュージアムってタイトルからでは
ホラーとは思わないですよね。
んなら、ロト7のように妻夫木聡とギバちゃんの競演がお似合いだったかもね!(笑

最後の写真が素敵です。
ホラーじゃなく芸術写真ですよ!
liu+
2016/11/21 23:58
映画を見て期待外れだったことって結構ありますね。
「エヴェレスト 神々の山頂」もインターネットでは酷評されていますね。でも感じ方はひとそれぞれですよ。「オケ老人」はほのぼのとした映画かも・・・。
とわさん映画好きなんですね。羨ましい!!
イーちゃん
2016/11/22 12:17
映画とんとご無沙汰なんです
感想教えて下さいね
サボテン
いっぱい花芽がついて楽しみですね
我が家も咲いてくれるのが楽しみです
ガラムくんお初です
可愛い!!
ジュン
2016/11/22 16:13
liu+さん♪
ありがとうございます。

ミュージアム、
どんなミュージアムかな〜(ゾクゾク)
観てのお楽しみです〜
100円名画館でぜひ!

あはは、あのCM面白いですよね。
まだ続いて?
そうそう、今日やっとテレビ買いました、
チャンネル設定が4と8です(^.^)

ゲージュツさくひん〜!
おそれおおい(笑)
どうもありがとう〜🌟
とわ
2016/11/22 19:29
イーちゃん♪
ありがとうございます。

小栗旬さん、ファンなので良かったんですが観てビックリでしたよ(^.^) エベレストの‥‥も、酷評なんですか?あまりにも薄っぺらいとかかな。観るのやめようかしら。
映画は好きですね〜。今はあまり見なくなってしまいました。良い映画があれば、飛んで行きます(笑)
とわ
2016/11/22 19:54
ジュンさん♪
ありがとうございます。

ミュージアムは内容的には、単純っかな(笑)
超がつくほどの気持ち悪さです〜。演技者さんはどの方もいい味出して好感持ちましたよ。尾野真千子さんだったかな、とても綺麗な人!
何と言っても、小栗旬さん、不死身の男でございました〜。

ジュンさんちも咲いてるんですね。
クリスマスあたり、
咲かないかなあ(o^^o)

元気なガラムさん
たまに登場します よろしく♪
とわ
2016/11/22 20:05
どこか美術館へいらしたのかと思ったら
「ミュージアム」、映画だったんですね。
映画は好きだけど、インフェルノ、
ブリジット・ジョーンズの日記、ジャック・リーチャー
洋画ばかりです。次は、ファンタスシック・ビースト
でも、ホラーは、まず見ないですねぇ。

孫っちのところから帰ってきたので、
観に行かなきゃ!!

casa blanca
2016/11/23 11:50
最後は何の影絵かと思ったら、
縦に長く伸びたガラム君の
影でしたか。ホラーつながりで、
話がうまくまとまりましたね。
怖い映画、ダメなんですよ。
頑張ってヒチコック止まりかなあ。
話を聞くだけで、ちょっとという感じです。
yasuhiko
2016/11/23 17:03
casa blancaさん♪
ありがとうございます。

ブリジットジョーンズの日記も面白そうですね。
「君の名は」も観たかったけどもう、おわりかな^ ^
私もホラーは観ないですが、
まさか! でした〜。

孫ちゃん、大きくなりましたね〜!
お仕事は、しばらくお休み?
ゆっくり観てちょうだい(o^^o)
とわ
2016/11/23 21:30
yasuhikoさん♪
どうもありがとうございます。

ホラー映画、私もムリです^ ^ゞ
なのに、最初の場面からいきなりの‥‥
でした、シワが増えちゃいましたよ(笑)
ヒッチコック、懐かしいですね。
「鳥」でしたっけ、カラスを見ると
思い出します。(^.^)v

ガラムの影、なんとなく面白かったのでパチリ。ガラムも私もソファでごろごろしてる日で陽も暖かく♪
とわ
2016/11/23 21:41
ミュージアム
見たんですか??
映画の紹介で見てしまって
それからもう...なんでこんな映画を撮るのか
おまけに見てしまったじゃないか(ほんの15分くらいの
ダイジェストですが)
おっしゃるように劇画が根強いファンがいるそうで
映画化不可能と言われた(映画化するんじゃない!!)
というキャッチフレーズについ魅かれますよね。
ワタシも妻夫木さんも小栗さんもファンですから
。。。。。
でもねぇ
見れないし見たくないし
だれがこんなもの見るんじゃ
とわさんかい??
お疲れさまでしたわ
トラウマを抱えられませんように願っております。

ガラちゃん
相変わらずの太い首が素敵ですわね。
asakun
2016/11/24 16:42
asakunさん
いつもありがとう♪

観てしまったの!?
それはそれは、なんと言いましょうか、
ん〜〜。(笑)
までも、まともな映画もあれ?ってこともある中、最後まで引き込まれた映画だった‥と言っておきましょう。
インパクトあり過ぎ!
良しとするかは‥‥
観る方に委ねます(笑)

イタグレって、もっと華奢なんだけど、、
なぜか、逞しいガラムさんです^ ^
とわ
2016/11/24 20:47
あらすじを紹介した記事に「快楽殺人者は、殺人をやめられない」と書かれていました。
原作は3巻で完結の漫画でしたが、圧倒的な反響があったそうです。
小栗旬と妻夫木聡両俳優の演技が凄いと評判になっていますが、
「レバーもハンバーグも食べたくない」ようになる映画だそうで、敬遠したいです。
映画を観たあと、家族を大切に思えるそうで、その点ではOK牧場ですが、
「ハラハラ ドキドキ キモキモ オエオエ」
ですか^^;
やっぱ、やめときます。

カニバサボテンの蕾がたくさん ついていますね〜。
楽しみになりますね。
ガラム君、役者です!
ホラーっぽく見えましたよ
アルクノ
2016/11/26 12:38
アルクノさん♪
ありがとうございます。

そう‥‥なんですよ。
超がつくサイコパスな映画と言っても過言ではないです。いまだにハンバーガーは食べられません。(*_*)
最後まで手に汗、ラストシーンのえーっ!と唸ってしまうような気持ちわるさはこの手の映画にしたら、まあまあいい映画なのかも。(苦笑)

カニバサボテン、蕾がどんどんふえてますよ、綺麗に咲くといいな。(o^^o)
ガラさんの耳、影までしっかり曲がってま〜す!💕
とわ
2016/11/26 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ミュージアム』VS カニバサボテン VS ガラム サクラはサクラ梅は梅2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる