サクラはサクラ梅は梅2

アクセスカウンタ

zoom RSS シャルロット・デュマ展&今日の1日

<<   作成日時 : 2016/12/08 23:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 124 / トラックバック 0 / コメント 0






画像




画像


近くの図書館にて

前にみた時より

断然、赤く、紅く、鮮やかに 🍁🍁🍁




今日は‥‥

ボーナスの日!

スズメの涙でしたけど(笑)





半年以上も伸ばしっぱなしだった髪、

美容院へ行ってきました。

今まで肩あたりから伸ばしたことがなかったので

最初で最後の気持ちで

伸ばしてみようかなと

切らずにいたんですね(^-^)


カラーリングと、揃える程度にカットしてもらいました。

手入れするとやっぱり感じが違うね〜。

貞子的な感じから、

それがなにか?のエリカさま的に大変身!(笑)

言いたいこと言ってま〜す。


すみません、記事ネタがなくて(笑)



じつは、今、、

胸にコルセット巻いてます。

右の胸下のあたりに違和感があり、痛みも。

心配だったので整形外科へ行きました、そしたら


肋骨にヒビが入っていた!

仕事中にちょっと、捻った程度だったのに。



夜中はあっち向いてもこっち向いても痛くて、全く眠れませんでした。(>_<)

仕事は休むほどではなく行きますが、しばらく

おとなしくしてようと思います。

労災が降りるようなので安心しました。

でも、手続きが面倒ね〜。



本当は

シャルロット・デュマという写真家の展示会へ

いざと、張り切ってたんですが。。


12月中旬くらいまで開催されてるので

観れたらいいなぁ。


ずっと、観たいと思っていたから〜。

news.livedoor.com/lite/article_detail/12275658/




画像



画像



画像





追記

暮れだというのに
前記事を書いたあたりから風邪をひいてしまって
そしてこの怪我。
スローペースでご訪問も。。。
また、ブログを続ける意欲が少し薄らいでしまって。


せっかくご訪問頂いて申し訳ございませんが、
コメント欄は閉じようと思いました。

次回は元気にまいりたいと思います。
よろしくお願い致します。

とわ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 124
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャルロット・デュマ展&今日の1日 サクラはサクラ梅は梅2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる