サクラはサクラ梅は梅2

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜 咲く

<<   作成日時 : 2017/02/08 16:51   >>

ナイス ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 0

画像






画像




早咲きの桜が咲いていました

嬉しい〜♪

河津桜かな。

今日は 散歩のコースを変えてみたんです。



小さいメジロが枝に2羽止まっていたので

慌ててスマホを向けた。

この中のどこかにメジロがいるはずなんだけど

すばしっこい。

あら あら と言う間に飛んでっちゃいました。(笑)






画像

川ではカモたちも水遊び。
気持ち良さそうでした〜








画像




首輪を新調しました
なかなか合う物がなくて、探していました。
幅がもう少しあるともっといいけど
チェック柄に決まり。










画像

別な場所でも、河津桜が咲いていてびっくりしました
春は すぐそこまで ですね。




ソメイヨシノは

まだまだ、もう少し先。

蕾は膨らみはじめていました。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 114
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜 咲く サクラはサクラ梅は梅2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる