サクラはサクラ梅は梅2

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデー♪

<<   作成日時 : 2017/02/14 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 20


今日はバレンタインデー



貰っちゃった



職場の女の子から(笑)


男の子にあげるものだけど、何で(^-^)


若いし、可愛い。


素直な気持ちで


ありがとう! って思います


こちらこそ よろしくねって


思います。



恋人から、愛妻から、もらったかな〜


亭主元気で何とかと思ってるしゅふふも

あげましたか〜




画像










やっと、インターネット接続することにしました。

今月末あたりから。

もっと早くすればと、あとの祭りですけど

見やすくなるし、目も疲れないので(たぶん 笑)

久しぶりにパソコン出来るので嬉しいです〜。 ✨






画像


ガヴァルニーのトリュフ、すんっごく 美味しい!

知らなかったんですが、有名なのかも!

チロルチョコレートもお い し い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 81
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

バレンタインでしたね〜。
もう特になにも思わないですが。。。
会社の女の子たちにいくつかもらいましたが、
もう別にいいんですけどね。
お返しも大変ですし。
今は女子同士の友チョコがすごいみたいですね。
うちの娘もいっぱいクッキー作って、いっぱいもらってきてました。
何の日かわからなくなってきましたね。
トトパパ
2017/02/15 09:59
おやまぁ・チョコの頂き物ですか。
優しい女の子ですね。
チョコは美味しいから、
食べだすと止まらなくなるので困ります。
カメさん
2017/02/15 10:09
パッケージから高級感が漂ってきます。
すっごく美味しそう!

最近では女の子から男へだけじゃなく、男⇒女、女⇒女、男⇒男など様々なようですね。
はたまた自分への俺チョコなんてのも。(笑
ま〜自分には関係ね〜!(小島が笑う

パソコンのプロバイダー契約したんですね。
写真のアップも楽勝ですね。 
そりゃ〜、スマホより見やすいでしょう。
liu
2017/02/15 14:34
おぉ! パソコンからのインターネット接続が復活予定とわ。良かったですね。 スマホだと画面小さくて見づらいでしょう…って、スマホ触ったこともないけど(笑)
本記事に関してウチで論争勃発。5行目の「若いし、可愛い。」この表現は、職場の女の子が、とわさんに対して言ってくれた称賛の言葉なのか?
それとも、とわさんが、職場の女の子を評した言葉なのか?
いずれでしょうか? お裁きの程、よろしくお願い致しまする。
それにしても、日本語はムツカシイネエ〜(笑)
ハル
2017/02/15 22:28
編集の枠が赤いでしょう??
ヘンなものにひっかかったかと驚きましたが
やはりPCに座ってゆっくりがいいですわよね
そうですわ
男女など気にせずにこの際お世話になっている
方に日頃の感謝と憧れの気持ちを込めて
(タブンとわさんその若い娘っ子ちゃんに頼られて
いるのですわよ
お仕事の良さってこういう関係が保てること
ですわよね。
一人で家でいたらそんな出会いなどアリマッシェン
ささっとおいたマグに一口サイズのチョコ
センスグ〜〜〜ですわね
asakun
2017/02/16 14:17
PCが見易くて私は1番です
携帯は画面が小さく
目が疲れますね
チョコ
一様夫と婿と息子に
選ぶ時が楽しいですね
ジュン
2017/02/16 14:38
バレンタインデー・・・遠い日の思い出になりました。
インターネット接続はパソコンの方が疲れないと思います。とわさんは一眼レフカメラはどこのメーカーですか?
ニコンだったらD500からBluetoothの機能がついているのでそのままスマートフォンに送れたのですね。もう遅いですね。すみません。
若い可愛いファンがいるとわさんが羨ましいです。
イーちゃん
2017/02/16 18:34
昔は、妙に緊張感のある日で、
告白にチョコって何なんだという
感じでしたが、最近は、
女の人同士の友チョコとか、
家族で好きなチョコを分け合うとか、
自然な感じになって来たと思います。
チョコに限らず、ちょこっと
親しい人に贈り物をするのが、
本場のバレンタインデーみたいですし…。
yasuhiko
2017/02/16 22:49
バレンタイデー 最近は型ぐるしく考えてないよう
で、フラットに買っていくようですね。
PCに繋げることが出来ましたか?
よかったですね。大きな画面で楽しんでください。
yoshi
2017/02/17 14:10
14日はバレンタインデーでしたね。
女性同士というパターンもあるんですねぇ。
微笑ましいやりとりです。
チョコレートってホント美味しいですね!
トンキチ
2017/02/17 17:42
トトパパさん
コメントありがとうございます♪

トトパパさんはモテるでしょー。
私もきっと、職場にいたらあげちゃう(笑
お返し、どうしましょうか
って、今の時代、そう悩むことでもないですね。私たちの時代‥、マシュマロとかでしたけど

とんちゃんもクッキー!
女の子にとってはいつの時代も
この日は特別、ですね。(^-^)
とわ
2017/02/17 19:07
カメさん
コメントありがとうございます♪

チョコって止まらなくなりますね。
私も、普段は食べないほうですけど、食べ出すと板チョコ全部、食べていたり。太るなんて、考えません(笑)

職場の女の子、
気持ちがすごく嬉しかったです。
とわ
2017/02/17 19:14
liuさん
コメントありがとうございます♪

ガヴァルニーのトリュフ、ネットでちらっと見たらカルディのらしいです。カルディって、あのコーヒー豆売ってるお店かしら。(ハテナ)口溶けがたまらないです、美味しかったよ〜!

俺チョコ?なにをおっしゃいます〜、チョコたくさん頂いたのじゃないですか〜。(笑)

写真、下手ですけど
また、
みてやっておくんなさいませ〜!
とわ
2017/02/17 19:33
ハルさん
コメントありがとうございます♪

やっとこさ、インターネット接続予定です。それにあたって、机など探してますが、なかなかコレって物が見つからなくて。ニトリで手を打つ‥‥かな(笑)

若いし、可愛い
私が職場の女の子に思ってる賞賛の声です〜♪って言うか、若いのに気配りが効いて、偉いなって思いました(^-^)
職場の中で平均年齢あげてる私に、
うううっ、涙もんです(笑)
とわ
2017/02/17 19:51
asakunさん
コメントありがとうございます♪

スマホは手軽に見れる良いこともあるけど、なにせ、小さい。自分のブログだってどういうふうに見えるのか、イマイチです。asakunさんが記事ってくれるのを大きな画像で見れるのは、すごく楽しみにしてるんですよ(^-^)

職場の女の子からのチョコ、
味わっていただきました〜。
有難いですね、仲良くやっていきたいです。
おっ、マグに!
auの金ちゃんです、わかりづらい(笑)
とわ
2017/02/17 20:10
ジュンさん
コメントありがとうございます♪

スマホだと、見れない画像もあって前から登録しなきゃと思っていました。ずいぶん日にち経ってしまったけど、これから、楽しみだなぁ。(^-^)
スマホで書くのは、かなりクラクラしました(笑)

やっぱり家族に差し上げるのが1番!
選ぶのが楽しいですね。
近々、息子たちと会うので
チョコ、持って行こうかな〜♪
とわ
2017/02/17 21:17
イーちゃんさん
コメントありがとうございます♪

チョコ、遠い日の思い出ですか、
私もです(笑)

カメラは初心者用と言ってもいいかな、初めて買ったので使い易いカメラがいいと思い、キャノンのEOSkissx7です。まだまだ、使い方がわからなくて。結局、インターネット接続することにしました。スマホ代、思案中です〜。UQとか、ありますが、どうなんだろ?少しづつ、変えていきます(^-^)
とわ
2017/02/17 21:34
yasuhikoさん
コメントありがとうございます♪

バレンタインデー、男性にとっては緊張する日でもあり、ワク1年でいちばんワクワクする日でもあるかしら(^-^)
女性もこの日だけは告白が許される日。やっぱり時代はかわれど、特別な日に違いないですね。
お菓子のメーカーさんに踊らされてるって気がつくのは、ずっと後に(笑)

本場は親しい人にちょこっと贈り物をする、
素敵ですね〜。
ということは、女性に贈ることもありですね。ハートがホンワカと暖かくなりましたよ。(#^.^#)
とわ
2017/02/17 22:50
yoshiさん
コメントありがとうございます♪

バレンタインデーの前日、私もお店を覗いてみたけど若い人、おばさま方と凄く混んでいました。どの人も真剣そのもの!あげる人がいるって、しあわせだなぁなんてほっこりしてきました(^-^)

パソコン開通は今月末には、完了します。
大画面で見れるのは本当に楽しみです。なんて、大したパソコンじゃないのですけどね。(笑)
とわ
2017/02/17 23:00
トンキチさん
コメントありがとうございます♪

女性同士もありなんですね〜!
私が若い頃なんて、真剣勝負でしたよ。真っ赤な顔して下向いてね。図太いオバちゃんになってしまいました(笑)
女の子からは、ありそうでないところ、
仕事上とはいえ、胸がキュンとしました。
気持ちが嬉しいですね。

チョコレート、美味しいですね。
永遠にアイス、
チョコモナカアイス、大好きです(笑)
とわ
2017/02/17 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインデー♪ サクラはサクラ梅は梅2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる