サクラはサクラ梅は梅2

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹を見たよ〜〜 号外でっす♪

<<   作成日時 : 2017/02/17 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 31





画像




本日、14時50分!


良い事があるかしら(^-^)


もしかして ダブルレインボー?


仕事中で、利用者さんと一緒に見ました♪




お返事のコメントもまだなのに


号外です(笑)


急いで書きます。



虹って すごく‥ 嬉しいですね。


きれいな虹でした 。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 85
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
おー!?見事な虹ですねー、本当に何かいいことが起こりそうな気がして来ますね(^^)
少し暖かくなって来ましたが、昨日今日の旅行で腰が痛くなっております(;´`)
サヤ侍
2017/02/17 19:22
赤橙緑青藍紫・・・あれ?一つ抜けた

そうか 橙黄 だ
 ψ(`∇´)ψ
 
 ナイス 虹!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/02/18 09:14
素晴らしい虹が写せてナイス。
よく虹が出ているのに気付きましたね。
七色の幸せが舞い込んで来ます様に。
カメさん
2017/02/18 09:26
二時の虹、アーチの全体が見えて、しかもダブル!
これはもう、号外っきゃない!
やっぱり、上を向いて歩くといいことありますね。ナイス!です。
ハル
2017/02/18 09:47
こんにちは。

おお!
見事なアーチの虹ですね!
しかも二重!
いいことありますよ!
トトパパ
2017/02/18 11:26
雨上がり?
空気が澄んでいるように見えます。
お仕事中に急いで撮った・・・
努力の跡がニジんでいますね。(笑

こんな素晴らしいが見られたのは、幸運に他なりません。
liu
2017/02/18 14:49
サヤ侍さん
速攻のコメントありがとうございます♪

は〜い!
こんな綺麗にアーチ見たのは初めて。
いい事、あるかな〜〜
とわ
2017/02/18 21:19
高忠さん
コメントどうもありがとう〜♪

虹色、キレイですね〜。
ほんの数分の出来事!
ずっと 見惚れていました (#^.^#)
とわ
2017/02/18 21:22
カメさん
コメントどうもありがとう〜♪

ひとりの利用者さんが
「虹が出てるよ!」って教えてくれました。
七色の幸せ、
舞い込んで来ますように(^-^)♪
とわ
2017/02/18 21:26
ハルさん
コメントどうもありがとう〜♪

きれいなアーチでしょ〜♪
あはは、
これはアップしなきゃって(笑)
大きな虹でしたよ。
うれしいデス!(*^_^*)
とわ
2017/02/18 21:32
トトパパさん
コメントどうもありがとう〜♪

アーチがダブルにびっくりです。
写真を見てから発見!
虹色って
なんであんなにきれいなの〜
良いことあるかしら\(^o^)/
とわ
2017/02/18 21:38
liuさん
コメントどうもありがとう〜♪

朝からおかしな空模様。
午後からきつねの嫁入りみたいになって
青空なのに霧雨が降っていましたよ。
仕事中、こっそり写メを。(笑)
きれいな虹でした。
幸運が訪れますように♪
とわ
2017/02/18 21:45
ここまでキレイにはなかなか撮れないね〜!
アーチの基まで見えて、しかもダブルになっているのが分かりますね!、、素晴らしい。
きっと良いことがあるかも・・・(^^♪、ロボットは、そのおすそ分けを待ってま〜す。(笑)
ロボット
2017/02/18 22:44
こんばんは♪
キレイに撮りましたね!凄っ!
此こそ「オーバー・ザ・レインボー」
ぷりめいら
2017/02/18 23:07
ロボットも、あのとき、良いことがあったのを思い出して引き返してきました〜!(笑)
ここ↓
http://kurusu.at.webry.info/200905/article_2.html#kimochi
ロボット
2017/02/18 23:09
虹を見て感動して期待して・・・羨ましいです。いつの頃からかそのような純粋な気持ちは消え去ってしまいました。年を経て失うものは多いですね。
イーちゃん
2017/02/19 11:52
見事なアーチの虹
なかなかアーチには
見ることが出来ません
それもダブル
良い事がありそうで〜す
ジュン
2017/02/19 14:45
綺麗な虹でしたね。
青空によく映えて。
きっといいことがあるんじゃないですか。
号外に値する素晴らしさです!
トンキチ
2017/02/19 21:05
ロボットさ〜ん
コメントどうもありがとうございます♪

レインボーブリッジに架かる二重の虹!
アーチが大きいですね、驚いた!(笑)
良いことあったかな

二重の虹は日本ではあまり見ないと書いてありました。ラッキーな虹ですね、うれしぃ〜♪
はい、おすそ分け、
1番にお届け致します。(#^.^#)
とわ
2017/02/19 22:54
ぷりめいらさん
コメントどうもありがとう〜♪

お呼び立てしましてすみません〜。
オーバー・ザ・レインボー
youtubeで何回も聴いてしまいました。
希望の虹、カンゲキに浸りました〜♪
ジャズバージョンって、あるかしら(^-^)
とわ
2017/02/19 23:02
イーちゃんさん
コメントどうもありがとう〜♪

イーちゃんも虹を見たら、ぜったい嬉しくなること、
間違いなしですよぉ♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

雨が上がり晴れ間が見えたらチャンスです。
すごくきれいな虹を見れました。
とわ
2017/02/19 23:08
ジュンさん
コメントどうもありがとう〜♪

アーチな虹!
私も初めてじゃないでしょうか、
写真だと小さいけど、実際はもっと大きくて迫力ありました。
青空に虹が、すごく嬉しくって‥(#^.^#)
とわ
2017/02/19 23:13
トンキチさん
コメントどうもありがとう〜♪

号外なんて、生意気なことしちゃいました。
この日、仕事場が4階で、もし違う場所にいたらこのアーチは見れなかったかも!
幸運が重なりました。
大きくて綺麗な虹でした(^-^)♪
とわ
2017/02/19 23:21
綺麗ですわねぇ
端から端まで見えていて
おまけにW
ゴ〜ジャスではありませんか??
なかなか見られるものではないですわ
asakun
2017/02/20 07:58
asakunさん
コメントどうもありがとう〜♪

小さい子供じゃあるまいし、
はしゃぎ過ぎ!(笑)
ほんと、きれいだった〜〜。

私もたまには‥
ゴージャスになってみたいものです
てんで反比例してるっちゃよ。(笑)
とわ
2017/02/20 18:41
幾つになっても
虹を見ると嬉しいですよね。
ほんまもんが見たいなぁ〜
casa blanca
2017/02/22 16:56
casa blancaさん
コメント どうもありがとうぅ〜♪

大きな虹でした
綺麗だったよ
当分、見れないワタシかも(笑)
とわ
2017/02/23 10:25
びっくりポンの虹のアーチ。
虹の内側が明るく透き通って見えます!
yasuhiko
2017/02/24 14:05
yasuhikoさん
こちらにもどうもありがとう〜♪

ははっ、 びっくりポンですか(笑)
アーチが最高でしたよ〜〜
青空がいいでしょ。\(~o~)/
とわ
2017/02/24 21:24
こんな綺麗に虹が架かっているのは、珍しいですね。
グッドタイミングでしたね。
yoshi
2017/02/26 14:28
yoshiさん
どうありがとうございます〜♪

ほんとにタイミングが良かったです。
アーチの虹を見たのは初めてでしたよ。
ラッキーが重なって
ミラクルかもしれないです。
とわ
2017/02/26 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
虹を見たよ〜〜 号外でっす♪ サクラはサクラ梅は梅2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる