サクラはサクラ梅は梅2

アクセスカウンタ

zoom RSS ベーカリーマカロニ市場♪

<<   作成日時 : 2017/04/24 02:00   >>

ナイス ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 36

すっかり桜も葉っぱだらけになってまた、来年ですね。


職場のメンバー(5人)で食事に行ってきた。

国道1号線沿いにある「ベーカリーマカロニ市場」です。



チェーン店で小田原が本店らしい。

思いっきりイタリアンで店内も解放感があってイイ雰囲気です。

近くにこんなお店があったなんて知らなかったな。


お店に入るとすぐ目にするのは

焼きたてのパンに  豪華なデコレーションケーキが並んでる

pizzaに パスタに メニューも豊富 



 画像



画像




画像

こんなケーキや・・@ ストロベリーチーズタルト


画像

こんなケーキや・・A いちごタルト


画像

こんなケーキや・・B いちごショートケーキ


画像

こんなケーキや・・C 苺のチョコレートショート




画像

こんなこんなケーキも・・ D 絵里香

づくし^^


モンブランなど他にもたくさん種類があって
目移りしっぱなし





画像

3番目のケーキ、お〜だ〜 

パスタはみんな食べるほうが先で、写真ナシ(笑)


ご馳走様でした
おなかいっぱい!(笑)



               




画像


ずいぶん前に

値下げになって花も散って

みすぼらしく売られていたミニバラの鉢植えを

買ってきていました。

ようやくひとつ蕾をつけました。

何色だったかな

咲くのが楽しみです。







4月入って年1回の臨時ボーナスが入りました。
清水の舞台から飛び降りる気持ちで
オフィスデスクをl購入しました。まだ届いてないんですが。
18000円。そんなに高くはないけど、私にしてみればかなり高い(^^;
ローテーブルだとガラムが寄ってくるんですよん(>_<)
そりゃ可愛いけど、
パソコンしていても足に乗ってくるわ、
舐めるわ、キーはカチャカチャするわですごい迷惑。

これで近づけないぞ〜
って敵も手ごわいのでどうなりますか(笑)


母が4月に入って3回も入院です。。。
いろいろ気を揉むことがあって少し落ち込んでたけど
みんなと食事して話して、すこし発散できました。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 123
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ベーカリーマカロニ市場っていうお店があるんですか。
イタリアンなんですかね。
美味しそうですね。
ケーキも美味しそう〜。
ボーナス入ったんですか〜。
いいですね〜。
トトパパ
2017/04/24 09:58
こんにちは。
お久しぶりです。
お母様が4月に入って3度目の入院と伺って、驚いてしまいました。
昨年のお誕生日の記事を拝見させて頂いていましたから、確か88歳になられたかと・・・、ご高齢ですのでご心配ですよね〜、お察しいたします。
陰ながらお見舞い申し上げます。

さて、本題の「ベーカリーマカロニ市場」の記事を、指をくわえて拝見しました〜(笑)
なかなかいいお店のようですね。
ケーキ、チョット食べ過ぎじゃん!、と、思ったら・・・、なるほど〜、正常でした。(笑)
ボーナスが出ていいですね。新しい机でPCが操作できるから、邪魔が入らないので、更新も早くなるかな〜(笑)
ロボット
2017/04/24 12:27
美味しそうなスイーツがいっぱい、
アップされているのを全部食べたくなります。
毎日食べたくなりますね。
おや、ボーナスが出たんですか。
年金暮らしの私には羨ましい事です。
カメさん
2017/04/24 14:29
お母さま
何度も入院とのこと
離れていると心配で落ち着かないと
思います。
でも心配は身体に毒、今度会った時のために
体力気力温存してくださいね。
そのためにも気晴らしの甘いもの
イ〜〜〜〜〜ではないですか??
ウラヤマシイではありませんか??
選ぶのタイヘンではなかったですか?
3番目とはいちごのショートケーキかな
こんなの丸ごと食べたいわ(とロールケーキの恵方巻き食い
ミタイな事を考えるおバカさんデッス)

ガラムちゃん
かまって欲しい症候群ですが
かまってられない時もありますものね。
これでゆっくりデスクワークに励めますね
asakun
2017/04/24 15:37
こんにちは

見事なケーキに、うっとりしてしまいました。(笑
私も、食べたい〜です。<m(__)m>
お母様、体調お悪いんですね。ご心配ですね、いつまでも、
元気でいてほしいですね、私も、今は、母が、宝物です。
お母様、元気になられます様に〜願っています。
まりまり
2017/04/24 16:44
美味しそうなケーキがたくさん♪
デザート制覇のためにも このお店に通いたくなりますね。うちの近所にあったらいいのになぁ〜
お母さまの体調、心配ですね。春は気温の変化も激しいし 体調を崩してしまう人も多いですよね。
とわさんの元気をお母さまに〜
無理をしないで頑張ってください(*^^)v
ケセラセラ子
2017/04/24 17:03
トトパパさん
どうもありがとう〜♪

ピザは石窯焼きで本格的です。
本場ナポリの味、かな〜
美味しかったですよ。
ミニボーナスでも嬉しいですね(^^♪
とわ
2017/04/24 20:26
ロボットさん
どうもありがとう〜♪

母のこと・・心配です。。。
高齢だからしかたないけど
溜息ばかりです。
ご心配していただいて本当に有難うございます。

マカロニ市場、チェーン店のようですよ。そちらにはないですか?店内は天井も高くとても広いんです。みんなでワイワイ食べるのに最高な場所!
ケーキが豪華で、
目まん丸くして見て来ました(笑)
1年がかりでやっと買うことが。机ひとつでこんなに時間をかけてまったくね〜。(笑)
とわ
2017/04/24 20:37
カメさん
どうもありがとう〜♪

はい、全部食べてみたいですね^_^
月に何回か、スイーツ食べ放題があるようですよ。
食べ過ぎちゃいますね、
フトル・・し(笑)
とわ
2017/04/24 20:41
asakunさん
どうもありがとう〜♪

私も丸ごと食べてみたい^^
妊娠中、一度だけデコレーション食べたことありまっす(笑)全部は食べられず、
4分の3食べたのでした

ガラにはほんとに手を焼いてるんです、
何でも興味ありますからね〜。でもいつの間にか、もう6歳なんだからいい加減、おとなしくして欲しいですww
とわ
2017/04/24 20:50
まりまりさん
どうもありがとう〜♪

母のこと、どうもありがとうございます。
姉夫婦が一緒に暮らしてるので安心しています、でもすぐに駆けつけられないから。今年に入って急に体力も落ちてしまいました。
早く元気な姿をみたいですね。。

ケーキ、凄いでしょ^^
美味しそうなケーキばかりで。
全部、食べたいです(笑)
とわ
2017/04/24 20:58
ケセラセラ子さん
どうもありがとう〜♪

スイーツバイキングのような催しもあるようで
行ってみたいなぁ〜と思ってるんですが^^
お値段がちと、高いです。1800円くらいだとか。

母の体調は芳しくなく。。微熱が続いて肺炎で入院でした。足腰も弱ってるし、心配です。姉も看病疲れでぐったりしちゃって。
キセキよ、起これ〜って
お願いしてるところです。

とわ
2017/04/24 21:08
なんと美味しそうなケーキのオンパレード。
目がテン (・.・;)
そこから下へスクロール出来ないっす。
仰るようにみんなてべてみたいですね。

デスクを買いましたか。
でも、ジャンプするのでは?(笑
・・・ってか、臨時ボーナスが羨ましい〜!
やはり現役は活力がありますね。
liuring
2017/04/24 21:14
liuさん
どうもありがとう〜♪

どれもみんな食べてみたいです。
ケーキ、美味しかったです。

やっとデスクを買う決心をしたのでした(笑)
そう、ジャンプする心配があります・・・
あ〜、そうなったらどうしましょうか。
手ごわいアイツ!
とわ
2017/04/24 21:29
焼きたてのパンに  
豪華なデコレーションケーキ
目が定まりません
どれも美味しそうです
お店で捨てられそうなミニ薔薇
頂いて育てていますが
お花がいっぱいに咲いています
臨時ボーナスいいですね〜
お母さまご心配ですね
看病は大変です
ご無理をなさいません様に
ジュン
2017/04/25 12:32
ジュンさん
どうもありがとう〜♪

職場の友が皆さんにって
焼きたてのパンをご馳走してくれたんですね、
大きくてふわふわのパン、
これも美味しかったです。

ミニ薔薇の後ろの白い花は姫ウツギ🎵
最近、うちにやってきた新入りです(笑)
今朝、実家に電話しましたら
ずいぶん元気になったよと姉が。まだ外には出られません、ってか、歩けないみたいです(>_<)
母の事、どうもありがとうございます。



とわ
2017/04/25 15:51
こんにちわ
年配の方の肺炎は危険ですから案じておりましたが、少し元気になられたようでまずは安堵しました。
病気や入院のダメージから回復するのも若い時とちがって時間を要しますよね。看護・介護されているお姉様やとわさんも大変お疲れのことと思います。
どうぞお大事に、そしてご自愛下さいね。
ハル
2017/04/25 17:52
こんばんは。
こんなケーキや・・を、
全部食べたのかと思いました^^)
「B いちごショートケーキ」だけでしたか。
「D 絵里香」は名前がユニークです。
何処かの絵里香ちゃんが好きなケーキ?
「おなかいっぱい!(笑)」になって良かったです。

とわさん大好き、ガラムちゃんなんですね。
オフィスデスク以降の状況報告が楽しみです。
アルクノ
2017/04/25 21:27
パスタやケーキを食べて幸せで良かったですね。
ワインが無いようですが忘れちゃったのかな?
アルコールと食事は人を幸せにしてくれますね。

母親からみると落ち込んでいる娘をみるより、元気な娘をみている方が元気づけられますよ!
イーちゃん
2017/04/25 21:47
こんばんは
美味しそうなお料理がいっぱい
ケーキも全部食べちゃいたいくらいですね
次回のお楽しみですね
ミニバラは何色のお花が咲くのでしょう 
こちらも楽しみですね
ミニボーナス いいなぁ 羨ましい〜〜〜
お母様 心配です
早く回復されることを祈っています
ルーシーママ
2017/04/25 23:46
ハルさん
どうもありがとう〜♪

熱も下がっているようです、後は体力。
でも体力って若いうちならいいけど
時間がかかりそうですね。。。
姉もお店に孫ちゃんにと、大変みたいです。
どうもありがとうございます。
とわ
2017/04/26 20:06
アルクノさん
どうもありがとう〜♪

メインはピザとパスタなんですけど
ケーキに目がくらんでしまって(笑)
どれも美味しそうで食べてみたいけど
古い人間なんでしょうか、
ショートケーキが一番好きかも^^
美味しかったです。

デスク、29日到着です!
組み立て式だって。
出来るかしら〜〜。。 
とわ
2017/04/26 20:14
イーちゃんさん
どうもありがとう〜♪

忘れてないです、ワイン^^
みんな車でしたので飲めるのは私だけでした〜
ワイン、3杯!飲みました

そうですね、元気な姿でいないとね。
娘が笑っていたら母も安心しますね。
母の回復、願っています。
とわ
2017/04/26 20:20
ルーシーママさん
どうもありがとう〜♪

料理がどれも美味しかったです、
ピザを焼いてるお兄さんがカッコ良くて
目の保養に(笑)

ミニバラ、2鉢あるんです。
もう一つの鉢も蕾が出てきています。
沢山、咲かせるには植え替えしたり栄養剤与えたりとしないといけないみたいですけど、時間ない〜。
頑張って咲かせてみようと!?
どうかな〜 (笑)
とわ
2017/04/26 20:31
思いっきりイタリアンなお店、ベーカリーマカロニ市場っていいですね!
入店すると、焼き立てパンにデコレーションケーキが目に入るとは、目の毒です。
で、いちごショートケーキをオーダーし、なんとパスタは写すより先に食べてしまったとは、豪傑揃いのメンバーです!
ミニバラは咲くのが楽しみですね〜。
果たして何色なんでしょうか。
オフィスデスクの購入、思い切られましたね。
でもきっと買ってよかったと思える日がくると思います。
お母様、お大事にしてください。
トンキチ
2017/04/26 20:34
ベーカリーマカロニ市場さんチェーン店なのですね。写真で見てもおいしさが伝わるようですね(^^♪
お母さん早く元気になられるといいですね、でも心配しても治るわけではありません。とわさんが元気で幸せなことがお母さんにも薬ですから、ワイン3杯はえらい
サヤ侍
2017/04/26 20:34
トンキチさん
どうもありがとう〜♪

ピザとパスタと思いきや、
いきなり焼きたてパンにケーキですからうっそ〜!
みたいな(笑)至れり尽くせりのお店でした(^^♪
パスタ、ホタテとブロッコリーのクリームパスタだったかな、すご〜〜く美味しかったです。

ミニバラ、蕾をつけたのは嬉しかった〜
何色だったかな〜、咲いてのお楽しみです♪
デスクもピンキリですね。もう少し安くと思ってたけど、天板が大きいほうが良かったので値が張ってしまって。
パソコンくらいしか使わないのだけどね。(笑)
とわ
2017/04/26 21:25
サヤ侍さん
どうもありがとう〜♪

チェーン店とはいえ、本格的なピザとパスタが頂けるようです。なんちゃって、本場の味は知らないのだけど(笑)
値段も手ごろで美味しいし、楽しめました。

母のこと、ありがとうございます。
母とは早くから家を離れて暮らしてますから、会うとなんだか、涙出そうになっちゃうんですね。母も同じ気持ちみたいでいつも心配してくれますね。親って有難いです。
ワイン、若い頃は1本空けてしまうこともありましたね〜。

今は・・3杯!
かわいいもんです(笑)
とわ
2017/04/26 21:36
こんばんは♪
パン屋がイタリアン店なんですか。
パスタとデコケーキ美味しそうですね!
ボーナスが出たのですね。いいなぁ〜♪
ぷりめいら
2017/04/27 23:07
ケーキの一切れが大きいですね。
ピザもサラダも美味しそうだし、
これはお腹が一杯になりそうです。
色々あるケーキ類の中で、
「絵里香」というベリー系のタルトに
目が留りました。見た目もですが、
名前の由来が気になって…。
お母さん、早くよくなられるといいですね。
yasuhiko
2017/04/27 23:41
これだけの料理、少しずつといっても、当方には、カロリーオーバーで、残念!!
お母さんの入院、大変だと思いますが、十分気を付けられて下さい。
yoshi
2017/04/28 20:10
ぷりめいらさん
どうもありがとう〜♪

パンも焼きたて売ってます、
自転車で行ける距離なら毎日買うんだけど^^
ミニミニボーナス
たいした額じゃないけど
これでデスクも買えてうれしぃ🎵
本日、配送予定です。
とわ
2017/04/29 09:17
yasuhikoさん
どうもありがとう〜♪

絵里香
このケーキだけなんですよ@@
えりか・・・エリカ
沢○エリカ?綺麗、豪華な雰囲気?(笑
お友達のひとりがこのケーキ食べていました(*^^)v
一切れも大き目です、別腹です^^

母と昨日、電話で。
元気そうな声で安心しました。
とわ
2017/04/29 09:25
yoshiさん
どうもありがとう〜♪

たしかに!
これだけの量、カロリーオーバーですね^^
見るもの食べたくなっちゃうし
3か月に1回くらいでいいかな(笑)
腹八分目、これがいいです。はい🎵

母のことありがとうございます、
だいぶ回復に向かっています。
体力をつけなさいって医者から。このイタリアン店に連れて来たいくらいです。(笑)
とわ
2017/04/29 09:32
こんばんは。
とわさん、ご訪問ありがとうございました。
ハルさんの所で、時々お名前だけは拝見していました。
初めまして、よろしくお願いします(^^)
べーカリーマカロニ市場という名前がびっくりですが、美味しそうなケーキがいっぱいですね。
私もどれにしようか迷いました(笑)
お母さま、お大事になさってくださいね。
ぽぽ
2017/04/29 20:12
ぽぽさん
はじめまして🎵
先日は・・・(^^#
コメントまで頂きまして有難うございます。
ケーキ、迷いますね。
いつか制覇したいですが(笑)

ぽぽさんのヒメオドリコソウ、
すご〜く可愛かったです
目がハートになりました〜。
不定期ですがよろしくお願いします。
とわ
2017/04/29 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベーカリーマカロニ市場♪ サクラはサクラ梅は梅2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる